リュックサックマーケットの報告

リュックサックマーケットにやってきた

目的は自分おうちにある商品を売るためであるが、収益を目的としない
物を通して、いろんな人とコミュニケーションをとる、そして新たなステップの情報を得る
物を通して自分の蓄えたコレクションが、他人にどう映るか?
これも知りたい


しかし、まったく売れないのも悲しい

お店を開店、ビール片手にご機嫌よく開始
注目はまばらであるが、客の半分は出店している人、特に他の人が何を出しているか気になる。特に本を出している人は他人の本が気になる。
いろんな人が品を眺める、そして足を止めてそれなりに話す

トレード

本興味をもったとある女性と話していた。むこうで店を出しているらしい。お互い本を出している
『あのぉ〜夏目雅子の写真集どうですか?」
夏目雅子かぁ・・・むむむ
これならどうですか?『平壌ハイ』

平壌ハイ (文春文庫)

平壌ハイ (文春文庫)

あ、そうなら、これとトレードしましょうか
新お笑い北朝鮮

新お笑い北朝鮮

北朝鮮トレードが成立した!!
「やったぁこれで主人もよろこびます」

わかる人には解るんだね