今が一番脂が乗り切っている

アイドルマニアじゃありませんがはっきり言います・・・・



私はPerfumeを高く評価します


まず、冷静に見よう。詳しい事は宇多丸さんが解説しているが
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_fa63.html
書いてあるが


今までアイドルに下積みなんてなく、言わば消耗品だ。酷いい方だが、事実上商品価値としてどうか?ぐらいしか見ていない。そこで順当にローカルアイドルから5年以上も時間をかけてここまで、価値をあげてくるアイドルなど前代未聞なのだ。2,3年も売れなかったら確実にリストラ対象だ。そこを、始めは明らかにイケテナイ時期もありながら、、そのつど考え改善して来て、長い時間かけて完成度を上げてくいく


新しいテクノアイドルにしても、その手法はなんと伝統的で基礎的な事をしっかりしている事だ。
だからあらゆる上で完成度が高く、薄っぺらくない。そこが、普通の文化人からも評価が高い理由だろう。その点私はワンルームディスコが一番脂が乗り切っていると思う。


最近ぱって出の薄っぺらい物が多いが、やはり真面目に何年ももがいてどうあるべきか?と真面目に考え実践してゆくものが正しい!
安心できる一品