BerななようびTrinity

どようびのBer
There was no change in the appearance of Trinyty
元気していたかい?

いつも出会いは大音響と雑踏の中

Trinityに変わりはなかった。
いろいろな人種が、いわれなき社会力に疲れてやってくる。
不健全を絵に描いたような感じだが、誤解の無いように言うとTrinityはBeとしては健全だ。暗い店だが、非合法なものは感じられない。それなりに安心だからみんな来るんだろう。
酒を飲みながら、世間話
DJの音に踊る女性
女をがんばって口説こうとする男
それは不健康かもしれないが、不健全ではない。何処の国でもあるごくありふれた存在である。






笑顔一杯で踊る女の子がまぶしい。
耳元でささやくように喋る(最近みなかったじゃない)
(ゴメンネ・ロスに行ってまたさらに実家に帰って最近戻ってきたの・・)
「あなたにまた会えてうれしいわ」
まったく男には殺し文句だぜ・・・


そんな、ほのかに体から感じる香りを、いとおしく感じる。それはつくられた匂いではなく、女性本来が持つ不思議な何かだ。これが嗅覚に感じる香りかどうかも怪しい微かな感覚