今日の一日
暑い日々は、誰も会いたくなかったので、極力会わないことにして、いつも体を鍛えたり、一人で避暑地に行ったりしていた。暑苦しい日々は、なんかムカついてくるのだ。それがどんな美女が私に会いたいって申し出ても、断る自身があった。会ったらその美女に意味もなく顔面パンチしそうな気がした。
そして、何ぼか暑さがやわらいで、ああ・・・久しぶりに誰かに会おうかな・・・
そんな気になってきた。まぁ正気に戻ってきたということか・・
という事で今日は久々に女の子と御飯を食べていた。
というより、人と会う余裕が少し自分に出来たって感じだった。女性や女の子と御飯を食べながら世間話をする事は、よくある。別に何かしら関係とか、自分はモテるとかいうアピールではなく、ただ一緒にいるだけである。ただ、しばらく自分ってのが解らなくなる時、他人と対面にすえて、表情や反応お眺めていたいのだ。
これが男だとおよその反応は予測できる事が多いし、なんか正直面白くない。面白くない女性もいるが・・・そんな人とは元来食事しない。
まぁそんな事で、こんな私に食事お付き合ってくれる、諸君にはいつも感謝している。
人はいろんな主観があるし、自分が『ああ!これ以外いい他の考えは無い!』と思っていても、意外といろいろある。
世は虚ろであり、移ろいは人間を流れます。