不発の核弾頭

今の芸人は笑えない
私が大人になったのか?
または、世の志向が変わったのか?
それとも、昔もたいした事なかったのか?


今冷静に見ると、やっぱり面白い。すごいわ爆笑問題
10年前からあんまりスタイル変わっていませんが、それだけ完成度が高いと思った。
コントの出来も校正も、今の芸人とは比較にならないくらい、冷静に見て感じた。
なつかしいなぁ、いつも学校でのネタだったぜボキャブラ
言いたくは無いけど
懐かしくて『年食ったなぁ・・・』としみじみノスタルジックな感じに浸ってしまったよ。

ネプチューンのホストネタなんて久しぶりすぎて泣けてきた。昔はみんなちゃんと芸してたんだよ!若い!!
今の!俺より年下やなぁ