DJ○○ってなんでしゅかね

最近多いいいよねCDでDJ○○

確かにDJさんってたくさん居るけど、DJOZMAなんか見てってほんとにアンタDJ?って首傾げたくなる。私はしらなかったけど紅白に出てたそうで。知らなくてすごくバカにされた。そこでこの人の何処がDJなの?って言い返してやった。だってターンテーブル一つも出てこないじゃないですか!!
どうやらおっさんに関係なく「若者はこんなの」ってのを知ってカラオケで歌って得意げでした。
ふーん
確かにDJなにがしと名乗る人は多いけど、DJってよくわからなくなった。
そもそも影の引き立て約で、ソムリエとか影で職人的な渋い仕事する人だとおもう。名前はまったく出てないけど、スッゴくて尊敬できるDJさんはたくさんいます。DJの音は業務用の音をClub提供する人なので、CDで聴けるってこことは稀だったんだけどね。

そんなこんなで、HMVでいろいろあるなぁと思ってたらついに
「『DJ○○』・・・・・・ふーん・・・え!DJ俺?」
ついにオイラと同じ名前のDJが出てきました。大丈夫かなDJ俺ってよくみたらジャズヒップホップのDJでさすがDJ俺!解っている。
親近感があるのでひいきにしてます。DJ俺さすが、俺だね