BAD ASS COFFEE

スタバ
タリーズ
いやいやマクド
最近大手カフェチェーンがいろいろしのぎを削っています。
しかし、フランチャイズといえどもカフェはこだわりが命。店の確たるキャラクターとコンセプトがなければ意味が無い。そうでなければ、コーヒーに300円のお金は払ってくれない。

そんな中全米100店舗(北海道3店舗東京1横浜1なんで北海道が?)
日本5店舗のBAD ASS COFFEE(バッドアスコーヒー)


もうここで略称を決めておこうスターバックス→スタバのようにね
君は『バッダス』だロバくん!

さて、ハワイアンカフェのバッダス。しかしハワイアンと言えば、なんかフラグッズが置いてあって、板に白塗りで海に家ですよぉ・・・って感じかな。ロコモコやハワイアンデリを出したりとイメージしてました。


 コロニアルなリゾートであったりと、ハワイ系にしてはリゾートのデザインホテルのような内装である。ハワイに行きたいニューヨーカーのカフェですね。
 イメージしにくい人は基本スターバックスのイメージでフレーバーコーヒーを主コンセプトにそえたカフェだと思ってください。基本のスタバのパフォーマンスは当然兼ね備えていてさらに+αのこだわった提案がビジネスとしても質の高い物に仕上がっています。
ちなみにフレーバーは選択自由。豆は選択自由で考えると出せるコーヒーの種類は100種類を軽く超える


これは、社会人の為のハワイアンカフェで、普段使いに一番使いやすい
そうだなぁ・・神戸の北野坂か旧居留地に進出してくれないかな?