Cafe Madu

暖かくて天気がいい!うーん素晴らしい!こんな天気のいい休日なんてなんてスバラシイ。こんな日は何が何でもオープンカフェや!数少ない気持ちい日を大切にせな
北欧人ならうれしさのあまり狂喜乱舞やで!
ムーミン谷ならスナフキンが帰ってきてめでたいし、変な帽子拾ってきて不思議なことが起こるんやで!
誰か誘って、オープンカフェに行ってみよう。


 というわけでメディテラス(BALの近くにあるテーマパークみたいな微妙な建物)4FにあるCafe Maduで食事することにしました。Cafe Maduは私が東京にいた時お世話になった関係の人が関わってるお店。綺麗目系でさすがに男一人でいけへんかったけど、今日始めてきました。なんでみんな屋内にいるの?信じられへんせっかくのオープンが気持ちいい数少ない日曜なのに・・・


http://www.hakka-group.co.jp/index.php?Cafe%20Madu%20Pizzeria

こういうときはあれだワイングラス持ってこうやんねん


チーン!


「ルネッサンーンス!」
庶民の皆様はテラスの下で買い物してはりますなぁ