cafe yuddy

久しぶりに自転車で散歩して、BOSSA聞きながら鼻歌歌いながら進んできたら。岡本まで来てしまった。

岡本だねぇ、セレブだねぇ・・
しょうがないなぁ。お姉さまが造ったカフェ
ヨディで飯でも食うか

相変わらず、いいセンスしてはるわ。素晴らしいお店だと思う。


繊細で細かい仕事。男のオイラには逆立ちしてもできない事。こんなに沢山のおかずと五穀ごはん。凛とした女性スタッフが働いて、空間自体が完成度が高い。洗練した中華をアイデンティティーすえて空間コンセセプト完成度が高いなぁ。少なくとも洗練した中華センスを持ったカフェはここしかしらない。

おいちぃー!



だけど、女らしさを前面に主張しているわけでもない
火の山なんて手塚治のパンチの効いた本を置いてあったりします。

火の山 (手塚治虫漫画全集)

火の山 (手塚治虫漫画全集)


http://www.tim-ma-ma.com/yuddy/