なんとなく落ち着かない

・・・・・・・・・・・(落ち着け)
・・・・(来るなぁ)
・・・(平静だ)
・・・・・(そこには何も無い・・そう思え)


ほんっと何を撮ってんだか?
私には苦手な物がある。
私だって嫌なものはある












「今日来るからヨロシク!」
「へ!」
「普段どおりしてたら問題ないって、撮影なんてさ」
そうやって始まった収録。会社はさいきん何かとテレビやら雑誌やらの取材が来る。
N○Kとか日○新聞。もちろん部門として対応を行わなくてはいけないわけだ。一度何かで出ちゃうと調子乗ってんのかどうか知らないが、結構出るようになった。(正直どっちが調子に乗ってんだ?)別にたいしたことはしてないが、会社として彼らのメシの種を提供する何かがあるのだろう。もちろん社長の人徳なせる業だと感心してはいる。


しかしまぁこんな変哲も無いオフィスを撮ってどうすんだ?今、仕事をしている俺の後ろを猛烈なカメラの気配がするのだ、まるで落ち着かない。
(視られてる・・・)
(スーツにゴミなんかついてないだろうか?)
(寝癖は大丈夫やろか・・ああこんなことなら・・もう)
どーか映りませんように・・・


全国ネットがなんぼのもんじゃい、どーせカットされてるわい
ま、テレビ見ないからどーでもええけど