僕等 バラ色の日々

「彼女はジャネット僕のアトノ人・・・」
「コンビももうすぐ解消だな。さびいしいね・・・」
鬼束ちひろ Chihiro Onitsuka -僕等 バラ色の日々-[PV] :



約2年間、一緒に活動した相棒が祖国に帰る。もうすぐ・・・
一緒に過した日は、いろいろ自分に考えさせられる事実はたくさんあった。
僕はいつも親友を2年単位で失う、いつも。
悲しい別れがあるから人生とは美しいのだろう





































「さて、ジャック俺たちはその前に行く所があったよな」
「ハーイ」


其処は・・・・・チベット



次回旅行記 ミッション7発動
作戦名「僕たちは西の天空宮殿をめざす」