14寒くて何も無いけど私たちの街


張家界には何があるの?
張家界の町には特に何もありません・・街があるだけ
郊外には武陵原があります。


二人でなんか楽しそうに相談している。
「うふ、ふふ・・」
なんか切符の裏に落書きしてる


あまりにも楽しそうにしてるので聞いてみたくなった。
「ちょっとまってください」

どうやらまだ秘密のようだ

「はい」

武陵原は国立公園世界遺産です。私たちトウチャウ族の誇り、是非いってみてください
二人で書いた切符の裏には単純なマップが書かれていた。
日本の女子高生が書くとってもかわいい丸文字のひらがなで書いてあった。

そうか彼女は漢民族ではなかったのか・・・