純粋なる芸術の人、東方の空音真人よりメールが届いた

この前はどうもありがとう。パノラマのワイド感はありました。私もそのカメラで一度撮ってみたいと思っていたので期待していました。結果は、ワイド感は良いです、しかし、プリントをやはり自分でしないとと思いました。どうですか? 自分で一度パソコ ンでフイルムスキャナーしてから思うように画質感を作れます。カッチリと撮るなら三脚でしょうか、

更なるシベルの向上が期待出来るでしょう。
また独特のものに写真をして行って下さい。また、
東京に出る時がありましたら、我がギャラリーに来て下さい。
それから、今六本木の新国立美術館で安斎重男の写真展をしています。1970年からのアーティストを撮っている写真展、他にはいません。私も何枚か撮られていますが、日本のアートシーンが見られます。もし行くなら招待券を送ることが出来ます。あせらず、時間掛けてテーマを持つと長続きすると思います空間猫殿。