Cafe Eight

やれやれやっと開放されたわい・・・・
なぜか今東京にいた、いわいいる東京出張ですわ
さて、今の時間からもちろん東京なので日の暮れた今から、散歩します。
当然ですね!
実は引越しを機に菜食することにしました。
宗教にはまったわけではありません
地球環境保護のパフォーマンスしてるあけではありません
いやね、人は菜食主義なると体はどうなるのだろう?とふと思ったので
自分の体で人体実験してみたくなっただけです。



そこで今回ふらふらいったのがカフェエイト、ヴィーガンフード(純粋菜食主義)をコンンセプトにもつ有名なカフェです。実は始まりは、神戸のvivobaでこの料理本を買ってから、一人暮らしで料理を再現しているのです。しかし、レシピの完成品を食べないといけない。ということで、晩御飯はヴィーヴァンにしました。いや、野菜をなめていました、本当に全く動物性の食材使ってないの!?というぐらい普通にガッツリ食べれる料理でした。

人はにくがなくても生きていける