戒めの日のチゲスープ

テキーラーショットはやっぱあかんで・・・・
予め仕込んだドーパヘパリーゼもまったく効果なしやった。



 そして今日も凝りずに惨めな醜態をさらすことになった。かろうじて自宅に戻ったものの、体中のありとあらゆる体液を全て搾り出す結果となった。
も、もう、しません・・・
(いつもその時は思うんだけど)


ということで、胃がまったく機能していない二日酔いの日は、憧れの不良社員『おいしんぼの山岡さん』にならって、すうぷ亭百済キムチチゲスープを食べに行きました。



ウマイ!
胃袋が死んでいて食欲が無くても、どんどん癒してくくれる。ああなんて濃い旨味なんやろう。すんごいアミノ酸が凝縮された感じでした。辛いけど旨くてやさしい。
今日はこれで満足です。さ、帰って寝よ