夜明け

じきに夜が明ける
冷えるねぇ・・・・・いいねぇ・・雪だとよ。
出発の日にしちゃ上等じゃないかね。


ボーダーを越えるってのはそれなりにあるものさ。
電子が軌道を飛び出すのもエネルギーが要るし。
グランドラインに出るのもそれなりに苦労があったでしょ。


今、音色七色が終わろうとしている。
それじゃ、行きますか・・・・・・・・

兵庫県北部の海上では、29日朝のうちにかけて、大しけとなる見込みで、高波に厳重に警戒して下さい。大雪による交通障害や視程障害、樹木等への着雪、落雷、突風、降ひょうに注意して下さい。)近畿地方は、冬型の気圧配置となっているため、北部を中心に雲が広がり、雪や雨の降っている所があります。
今夜の兵庫県は、冬型の気圧配置が強まるため、北部では雪が降るでしょう。南部でも夜遅くには雲が広がり、雪の降る所がある見込みです。
明日の兵庫県は、冬型の気圧配置が続くため、北部では雪が降るでしょう。南部でも雲が広がり、昼頃まで雪の降る所がある見込みです。