Foreigner

zex2006-05-06

神戸に戻ってきて、なんかForeigner people増えた感がある。
それはどっちかと言うと全国的な事で、
今まで物価が高くてunknowだった日本も
マンガ・アニメが端を発した世界中に引き起こした日本ブームが
かなり効いている。
少々物価が高くても、Foreignerは気になって仕方ない国になってきた日本であった。


ボーダフォンショップではアリとかケニーとかいうイギリスとかアラブの国籍の人が普通に働いているし。新宿付近の吉野家やコンビニのバイトはソンとかボクとか、韓国・中国人だらけで。日本人のほうが少ない。


こないだ友人になったジャックとジャックの友人ボーリングしてました。
ポール(アイルランド
マーク(ワシントンDC)
マーサ(ミシシッピ

と遊んでいた。旅から得た度胸で
外国人といても全然、普通に接することができるようになった。(英語はあんまし出来んが向こうがある程度日本語喋ってくれる)
今日は大阪にいながら、まるでアメリカドラマだぜ




「スシはいいねぇ I LIKE SUSI!!!」


へぇーそりゃまぁ
ところで生魚問題ないの?

「no plobrem!」
いまやSUSIバーは世界各国にあるし、ニューヨーク300店もあるそうだ


一昔前はソイソースなんか
げぇ、、なんだこの匂いは!人間の食うものじゃねぇ
日本人は醤油臭い!
なんぞ言っていた連中なのに・・・


現在は・・・


いやーSUSIもトウフもヘルシーで最高よ!
ナットウ!キムチ!ミソスープ!(いやキムチはちゃうで!)
今からは、肉でなくて魚だね!
って!!ほぼ日本人だよあんたら!


こんなにいい街は無い

だってさ、
コンビに行けば簡単にアメリカンジャンクフードが手に入るので故郷の味に困らない。
その他、それほど苦労しないで各国の料理が手に入る。
ナイトライフは充実しきっているし、そのくせ清潔で治安がいい。
それに


ジャパニーズガールはベリィィィびゅゅてぃふぉ
(旅人がその街に惚れる重要なファクターです。)



なんですって。
もうモテモテだな日本人女性は


でもおまいらにはやらん


「ケイキズケニ タケノコニョッキシマショウ」
またまたそんな合コンネタまで・・・おそるべし・・