『ちゅびらーさん』

zex2006-03-29

お待たせしました!!!!!
KAPITAL2006S/S vol.2カタログ『ちゅびらーさん』がついに発売となりました☆今回もかなりの一押しカタログです!
 一足お先に春・夏な気分になれると思います♪
世界中のちゅびらーさん(すばらしい人達)にぜひ見て頂けたらと思います☆


好きなブランドKAPITALのカタログを眺めていました。
高くて服が買えないので
カタログでがまんしてます。


今回のカタログも素晴らしい出来です。
沖縄が今回ロケ地ですが・・・
しっかし、似合いすぎだわ、あんたたち
似合いすぎて、明らかに普通の人間に見えません。
今回は、ちょっとゆるゆる過ぎて
世捨て人か、沈没したバックパッカーにしか見えませんねぇ