春だ、恋だ!YUKIだ!2006

zex2006-03-27

『誰かを愛すことなんて 本当はとても簡単だ』


ふんふん♪と


気持ちよく音楽を聴きながら散歩したくなりました。


去年よく聞いていた曲
メロディはその時期の記憶を思い出させる。


その時、東京で出会った人たちの顔が浮かぶ
みんな美人だったなぁ・・・・・
元気にしってかなぁ・・・・・・




春らしくなりました。
そんなとき、MP3データを整理してました。
去年の春に聞いていたYUKIのJOY(去年
やっぱりこの季節に聞きたい曲です。


なんか、いい振りだなぁと去年思っていたら、
JOYは最近ミュージックビデオ最優秀賞をとりました。
私もショッカーの動きに目がくぎづけになったものです。
不思議な動きですが、振りはよく考えられているとおもった。
その音と音の空気感を見事にあらわし、独特の印象空間が作成されています。


私の中では、
こんな透明感がある音はラルク・アン・シエルのネオユニバース以来です。






運命は必然でなく偶然でできてるぅ  ♪





いつまでたってもわかんないねぇ