ネコ騒動

壁から子猫の声が聞こえる・・
朝からずっとである。
女性が多い職場だけにみんなオロオロしている。
どうやら外壁と内壁の空間に入り込んで、出られなくなったみたいだ。
(マヌケやつだなぁ)
総勢5人で大救出作戦決行
1時間業務を裂いてです。


生後、数ヶ月の幼い三毛が二匹いた。
衰弱しているものの何とか元気でした。
どうやら彼(彼女)らはまだ死ぬ運命ではなかったようです。
あまりの可愛さに社員(女)が集まって遊んでます。
(あのぉお仕事は・・・・はぁ・・俺も子猫とあそびたいよぉ)
と思いながら
無視して忙しい業務を片付けることにしました。
私までそこに加わっては、示しがつかないし・・・まぁもともと締まりがない職場ですが。
これも、男の宿命なんだな。
帰るときには、親猫が引き取ってらしく。
いませんでした



残念・・・