Happy Girl

またぁ
なんでたかだかスーパーで
知らない人に声かけられるんっすか?


( ̄∇ ̄*)ゞえへへぇ


質問!♪( ̄▽ ̄)ノ"
今月になって何人目ですか?


んとねぇ3人目・・・・・

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
(こんな30才もいるんだなぁ)

世の中美人はたくさんいるが、
ある一種の輝きを持つ人は少ない
美人であることと、問答無用で人を惹きつける力は必ずしも一致しない。
輝きとはその人を強制的に惹きつけるオーラを示す。
作り込んだ美しさ、かわいさではなく
その、内面から無意識に出てくる不思議なオーラである。
それを持つ女性は少ない。
それほど美人でなくても、それを持つ女性は稀だ。
かつて、村上春樹が小説(何かは忘れた)でそういうことを論じていたが、
現実に確認したのは初めてだった。
東京に来た意義があるねぇ
東京はいろいろな人がいておもしろいや