CM美女考察

誰っすか?この人
む!?若いもんがしらんのか?『黒木メイサ』だ!
まったくをもって知りません
(つーかなんだこの濃い系の顔)
46歳に負けるようではいかんな これで16歳だ!
ええっ!スゲーふけ顔
大人びていると言え!
すいません


たまたま本屋でTITLeという雑誌を買った
『気になるCM美女72名が集合』
ということで
46歳に負けぬべく、じっくりと情報収集しました。
みんなある一定美人ラインはクリアしているようです。
ここまでくると
その人の持つ色、味、個性(総じてオーラと私は呼ぶ)が人気を左右するのでしょう。
それが、その人に姿(服装も含む)といいバランスになって初めて
ぱらぱら眺めて、『む!』って感じで立ち止まるのです。


72名を写真で適当に視てピンと来た美女は何人かいる。
あくまでも俺視点
ぱっと見でコイツと仲良く話せそうかな?
っというのも採点基準


加藤あい
 まあ、さすがにどれも高得点、CM以来殺到もなんとなく解る。写真が一番映えてます。万人受けたいぷですね。写真イメージだけで見ると、多分仲良くなれないそんな気がする。
ドコモダケの人と認識」


相武紗季(Aibu Saki)
 一番眺めた時間が多い美女。おそらく俺の中で大ヒットしています。すごい美人ってわけじゃないのだけど、いいかんじのユルいオーラがいい感を出している。
兵庫県生まれO型」それって俺だよ・・・その辺がやはり関係していいるのか?
見ただけで気が合うかもって感じたのは
ウソじゃないかもね。
まあ、写真だけでもそれぐらいデータが一致するってことは。
「人は見かけで判断できる」ってのもあながち間違ってないのかもね
たぶん、これから世間で大ヒットします。缶ジュース賭けます(安!)
同郷として頑張ってほしいとこで


鈴木えみ
 む!むむっぅ!コイツ悪いヤツだ。いろんな意味でワルです。そして多分、不思議系だ。写真から出るオーラからそんな気がしてきました。先述の相武沙季とはベクトルが逆だ。
陰のオーラの危うい美しさが出ています。たぶん、私なら彼女と会話が噛合わないでしょう。それでも私は頑張ってしゃべっちゃう。そんな気がする人です。



以上72名の内印象に残った美女でした。 
どうっすか?
え!?みんな超メジャーで有名どころだって!?
そうなの!?
だって俺テレビ見ないもん