一年目考察「恋心」

zex2005-04-08

男に人ってってズルイですよね・・・
すぐ浮気するし・・・・


ああ
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
(まあ、生物学的にはそういうものだけど、今それを彼女に説明してもなぁ)


授業の内容は
こんなときぜんんぜんつかえません


せんせぇ

     B’z 恋心より


正直に言おう
俺は彼女が好きです。
さて、今
男の人に対して疑心暗鬼になりつつある彼女に
私は何ができるでしょう?


私は何もできませんでした。


ただ、
彼女が楽しいと私も楽しい
彼女が悲しい顔していると私も悲しい
だから、そんな事はけしてさせたくない
こんな答えじゃダメでしょうか?


困るね
せんせぇ
とても

松本に相談しようか?
でもたぶんひやかされるから
や・め・と・こ