!告知!神戸にちょっと帰ります。

早春の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、神戸の皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私、MADHATTERは3月26日(土)、27日(日)に故郷の神戸に帰ります。
神戸滞在中のスケジュールですが、土曜のよる以外は予定が空いております。
そこで


滞在中にお茶、食事等を御一緒してくださる方
!!募集中!!
詳しくはメール、コメント等でお問い合わせください。


こちらからの代案
参加者、提案がなければ一人でする予定。


①. 土曜のお昼過ぎからアフターヌーン茶話会
場所:ポートアイランド某所のカフェかその他神戸のカフェ
開始時間:3月26日(土曜)1時くらいから
内容:東京報告、その他


②. 朝まで生討論in神戸サウナ(希望者なしなら高校の同級生とします)
場所:三宮神戸サウナ
開始時間:3月26日(土曜)深夜12時〜
内容:漢は裸のつきあいじゃー 神戸について熱く語ります
注意事項:男性推奨、当方ゲイではありません


③. 大阪、淀川河川敷で昼寝
場所:城北公園付近の淀川河川敷
開始時間:3月27日(日曜)陽射しの気持ちのいい時間
内容:音楽を聴きながら寝る、物思いにふける
注意事項:雨天不決行


④. どこかで晩御飯
場所:大阪キタ辺り
開始時間:3月27日(日曜)帰りの新幹線にあわせて
内容:雰囲気のいい店で だべる、飲む、食う
希望:女性推奨?・・・嘘です男でもOKだよー
   だれもいなかったら女の子誘おうかなぁ