2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオットアソシア

足元はふっかふかのカーペット、あちこちにある調度品。ホテルの入り口は既に天空にあり、景色名古屋市内を一望できる。 宿泊客とおぼしき人たちも、普段とは違う雰囲気。制服に襟に腕章、国際線の機長だなあれは・・・客も気品にみちている。 僕は迷いも無…

冒険の成果

シティーハンターシリーズとして街の狩人として散歩しながら、何かしゲットしたものをまとめるシリーズ。 <大須> 呑み★ セーブポイント、街の情報屋、ルイーダの酒場でもある 大須バーガー 結構美味しい珈琲じゅっぷん 珈琲がおいしい大須のカフェ

週末名古屋に旅に出る。

僕の休日の過ごし方は、街を散歩することだ。タモリ倶楽部的なノリとちいさんぽ的な視点を大切にし、自分の感性のみを武器にひたすら歩き倒すのだ。僕が女の子とデートできないのは、バカみたいに歩くから。それについてこれる人はいない。もちろん自転車が…

アニソンをかけながら部屋を掃除する

最近部屋で作業するとき、youtubeでアニソンをかけながらおこなっている。よくよくアニソンを聞いてみる馬鹿にできないぐらい名曲が多い。 気持ちいいね、北斗の拳とか独りで聞きながら掃除すると最高です。 以下僕の個人的名曲アニソンプレイリストを公表し…