2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり買わない

パソコンが壊れた 煙をあげてリアルに壊れたのにはビックリした今パソコンはない 現在のネットとつながる手段はiphoneしかなくなった。そこでこれをチャンスに現在最適とされるネットワーク環境はなんだろう?と考える。 デバイスと 通信手段 この二つの条件…

あやまってくださ!お願いだから

「どうだ?」 「もうやってらんねぇもうパツンバツンだ!召集があちこちかかってる。警戒レベルは最高だ?わかるかい日本人にこの意味が?」 第一種戦闘配備というやつか・・・・そんなに酷いのか

リュックサックマーケットの報告

リュックサックマーケットにやってきた 目的は自分おうちにある商品を売るためであるが、収益を目的としない 物を通して、いろんな人とコミュニケーションをとる、そして新たなステップの情報を得る 物を通して自分の蓄えたコレクションが、他人にどう映るか…

チャシャネコたる私アリスインワンダーランドを観る

ついに観ましたアリスインワンダーランド チャシャネコたる私が不思議の国のアリスのチャシャネコについて記そう

救急救命は突然に

「そんないったってダミー人形でしかやった事あらへん!」 「みんなそうや!」目の前には心肺停止状態のおじさんが倒れていた。僕は摩耶山を登っていた。とてもいい天気だった。登山者も多かった 後ろが騒がしいと思って振り返ると、さっき追い抜いた初老の…

リュックサックマーケットに出店します

今年立てた目標 なんか、商売のまねごとをやってみる 少しだけど、今までちょっとずつ旅先(主に中国)でため込んだ品々を出店します 売るというより 個人的なコレクションを並べてみる というのに近い形がします。 売らないよ〜 ってわけじゃありませんが、…