cafe kinari

名古屋は断然喫茶店が強い。オシャレなカフェというとなんか、シャレオツと揶揄する感じがする。なのでオシャレであっても『過ごしたい』というカフェは少ない。
女性客が多く、茶話するカフェが多い。

そんな中、新しいカフェが出来ていたので行ってみた
大須駅出たところにあるcafe kinari
シーシャが吸えるシーシャカフェとしても営業している
シーシャが吸えるということはkemuriさんとこの関係の店かな?



眺めがよく
ゆっくりと過ごせる店でした。
まだ、人で込むほどではないので、静かに過ごすことが出来た。
シーシャを吸いながら午後の時間を贅沢に暮らすのもいいでしょう
本を読むのにここへ来よう


cafe kinari
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23054526/
https://www.facebook.com/CafeKinari