Earlybirds breakfast


美味しい朝食が食べれるという噂を聞いてやってきた。
名古屋は喫茶店のモーニングは有名だが本格的なカフェでモーニングは聞かない。
僕は名古屋の喫茶店モーニングはとってもすばらしい文化だと思うのだが、質より量を重視する傾向がいくつかみられる。その点がちょっと不満だ。コーヒーなんてまとめて淹れたものを普通に出してくる。そんな中、ボリューミーでかつ美味しいブレックファーストで有名なのがEarlybirds breakfastさんだ



特に僕はハッシュドポテトに目がない。超大好きだ。これにケチャップとマスタードをたらたらかけるのがいい。パンも美味しい。自家製かもしれない。

店内は暖かく、自転車屋さんと併設されている。朝食を食べながら、今日何しようかな?そう考えるとちょっとした幸せを感じれる。





Earlybirds breakfast
東別院
https://www.facebook.com/earlybirds.bf