僕はメンドクサイ事から目をそらしている。

Love Hawaii! ロコガールが教えるハワイの楽しみ方 特別編

Love Hawaii! ロコガールが教えるハワイの楽しみ方 特別編

ハワイの話の続き。僕がハワイ旅行を当てた話である。
このシリーズ友人には大変好評である。
前回は内容が薄っぺらいガイドブックをブン投げる話であった。実際ブログにでも書いてないとハワイのことなんて忘れてしまいそうだからである。なぜなら、ハワイに行くためにクリアしなくてはいけない面倒なハードルがあり、その事実から僕は目をそむけている。
その面倒なハードルとは。


”彼女をつくらなくてはならない”


ということである。
いつも僕会社で怒られんだよねぇ。メンドクサイほっとくので。

いわば行く条件がペアに限られている。そこでパートナーでないとこのハワイ旅行は成立しない。友人は『いい加減に彼女つくって結婚しろという神様のお達しだ!』と言うが、簡単にできるはずがない。如何に難しい辺境や奥地を旅した僕でも、頭を抱えている次第である。

独りで行動するのは簡単だが、人を頼るのはとっても難しい。どうすればいいんだ俺?
『ねぇ僕と契約してハワイに行かない?』
などと魔法少女に勧誘するがごとく声をかけろと


いーやーだー


いーやーだー