消えた少女(夢の復元)

zex2013-04-23

夢で起きた。なんか起きたくな夢だった。
起きた瞬間から夢の記憶が灰のように消えていく、今の僕にはありありと消えていく感覚を感じられる。

記憶が消えるってこんな感じなんだ・・・・



朝、物悲しさだけが残った。若い頃の話だろうか?好きな女の子の為、喜んでもらいたくて、まっすぐな純粋な気持ちで僕は、いろいろしていた。でもちっとも苦しくなく、君の笑顔がみたいからがんばる。あの感情の感覚って

失って久しい。

あれは誰なんだろう?

失った記憶、音で再現する。
あれは、金髪、碧眼、ロングヘアのブロンド
なんだ絵にかいたような美人
しらんぞ、しかも英語しゃべっているし
僕は父親に頼み込んでいた。ヤツのベンツを貸してくれと。
バカなことだ・・・