ちょっとしたカミングアウト

zex2012-07-04

僕は可愛いものが好きなんだ!


僕はおそらく前世は女だろう。もちろんゲイでもないし、オカマちゃんでもない。
もういちど言おう!僕はカワイイものがすきだ!

和の色洒落色

和の色洒落色

ちなみにこんな本も買って読んでいる。

僕は神戸の王子公園を散歩していた。王子公園の駅前にはアーカムブックスっていう、ちょっとアレな店主がやっている古本屋があって、僕はこの古本屋の看板のイラストがいたく気に入っていた。だれが描いたんだろう?と疑問に思っていた。

これである。
王子公園のアーカムブックスはその後、閉店したが、古書通販専門のお店として続けている。今はたまにamazonで古書供給元で見かけたりする。けっこうアレ(レア?)な漫画を出品されている。
で、肝心の絵だが、かつてのアーカムブックの店員が描いたそうだ。今はイラストレーターで活躍されているとわかった。

その方はイラストレターのマツオヒロミさんといい下記HPでイラストが見れます
http://matsuohiromi.com/lime/
まぁ俺好みで、絵がカワイイんです素敵だわ