2番目の解釈

最近シティーハンターにぐっと来ているわけだ。
シティーハンターと言えば、ハードボイルドで印象に残るOP・EDの曲である。ぼくが若いとき鮮明に記憶にあるのは、シティーハンター2の【OPANGEL NIGHT ~天使のいる場所】である。10年以上経って新たに聞いてみると、曲の中のヘリの音の一つ、一つまで鮮明に思い出してくる。最後ヘリの爆発で曲は終わるのだが、この曲に2番があったのを今日初めて知った。
割と強いLOVEを感じる歌だなね


最近カバーして歌っているのは、なんとあの中川祥子ことしょこたん。ガチのアニメファンだ、いいものを知ってる、チョイスを聞いて「わかる!さすがしょこたん!」と関心してしまう。肝心のこの曲の2番を聞いて1番とつながるストーリーなの

angel boy 名を呼んで耳すます エコー♪