強烈な頭痛と言葉

今日起きると強烈な頭痛だった。昨晩はアルコール飲んでないのに・・・・
夢か頭痛か、頭の中に一つの言葉が浮かんだ
(エゴ・・・)
なんだ?
(エゴ・・ラビン)
!?
エゴラッピン
何だっけそれ?心当たりが一切無いのだ。薬剤の名前だったっけ?会社の製品でそんな名前の商品あったっけ?なんか聞いたことが歩けど思い出せない。


夢は私の記憶の断片から、その言葉を出してきたのだ。私のゴミ箱フォルダから
しょうがないからググッてみた。これだった何処で聞いたか思い出せない。酒場の会話に言葉が発生したかもしれない。しかし、いま強く言葉が浮かんでくるなんて何の意味だろう?
せっかくだからレンタルしてみよう