次は砂漠の街だ!

このミッションは非常に難易度が高い。今までとは比べ物にならないくらいだ!
特殊であり、非常に難易度が高い。


僕はいつも己にミッションを課す。
ついに潜入ミッションの開始だ

ミラージュ作戦
旅行難易度:★★
注:出国地点は成田
直行便を確保、今回は豪華にエミレーツ航空だ!

目的地:ドバイ
滞在日数:8泊9日


作戦概要:滞在、潜入ミッション
ドバイの街を調査し尽くす。
ドバイのナイトクラブを制覇する。
ナイトクラブでいろんな人とコミュニケーションをとって友達になること。

 英語でのコミュニケーションを訓練しておくこと、そうでないとナイトクラブに行く意味がない
現地での情報を極力確保すること



いつも貧乏臭いアジア旅行をしていた。しかし今回は、蜃気楼とオイルマネーでぶっ飛んだ街ドバイに滞在して、街を掘りつくすぞ!
石油じゃなくて、なんか変なもん掘り当てそう。どちらにしても手ぶらでは帰るつもりは無い。