南方作戦発動!!

南アジア進出作戦の発案

年末の旅行企画をドドンと大きくやっちゃう予定で考えている。
ついに、進出します。
南アジア
今まで南アジアはあまり魅力を感じてなかったその理由は
1.カレーは好きだがインドに魅力を感じてなかった
2.旅人はみんなインドを目指す。俺は目指さない事に決めたから。カレーは好きだが・・
3.カレーは好きだが、どうしても飛行機の接続がうまくいかない
4.カレーは好きだが、カレー臭いギョロ目のインド人が苦手
5.カレーは好きだが、直行はできず、東南アジアでいったん休憩しなくてはならない
6.カレーは好きだが、タイのカオサンは嫌い
7.カレーは好きだが、イスラム教徒に対して接し方に自信がない
8。今日もおうちはカレーだが有給休暇はそんなに取れません

さて、今回のターゲットは2つに絞った。目的地はどちらか1つ
運命はチケット確保状況に委ねられる
しかも今回は東南アジア地域のLCCチケットの自己確保というハードルがつく

バングラデシュ セントマーティン島  難易度☆☆☆☆☆☆☆

 地球の歩き方すら敬遠する、まともなガイドブックは旅行人のみという、かなりヤバイ国
みせてもらおう、最貧国のすさまじさというのを!!

クアラルンプールまでのチケットが確保できれば決定
クアラルンプールからエアアジア

南インドの探検 難易度☆☆☆☆☆☆

インドも行ったこと無いのにいきなりマイナーの南インドから攻めるのがオレ流
タジマハル?ガンジス?知ったこっちゃありません

シンガポールまでのチケットが確保できれば決定
シンガポールからタイガーエア