朝起きたら、とんでもなく嫌な気分になってた。欝というか、なんというか
ああ死にたい
そんな言葉までよぎる精神状態だった。こんな事感じたことははなかったけど、独りでいることが嫌な気分になった。でも気分が悪いから仕事に行かないという事は社会人では許せない。まぁ書く価値もない当然な話だ。
今日も仕事では私を待っている人がいる
少ないながらも
だから今日も会社に行く



今日は会社で精一杯働いた。不思議な事で自分の机に座ってみると、欝のことなど忘れた。
いや忘れようとするように、いつもより張り切って働いた。
たくさんお客様に電話した。
海外のスタッフと打ち合わせした
メールをたくさん送った。
お昼からは顧客の会社に訪問して、長い間打ち合わせをした。




帰りの電車できれいな夕日を見た
高い空だ・・・もうすぐ夏が終わる。おそらく来週から気温が下がるだろう。
なんかいろんな事に腹が立ってきた
よぉおしいいだろう、涼しくなったらおぼえてろ!
気温が下がった反撃開始だからな