大阪府庁にまつわる噂

大阪府庁って古いなぁ。僕は好きだけど、エアコンが効かないこの建物は、職員にはかわいそうだ。
やっぱWTCに移るべきだと思いますが、何がだめなんでしょうか?
ああ、この前、一部の施設は移ったよ。本庁は移ってないけど
ああそうなんですか、正式に議会で決定されてなくてむ、徐々の公施設は移れるものは移っているのですね。それでは、そのうち本格的な移転もできるのでは?
難しいな・・・大阪府庁の地下には、かつて公安秘密警察があったらしい。その時に収集した、膨大な資料が大阪府庁の地下に眠っていいるらしい。昭和初期の非公開の資料がどっさりと。行方不明になった人物も、その真相がそこに眠っているのよ。その関係で、表に出せないものが大阪府庁の地下に眠っているので、簡単に移れないのが真相でという噂だ。
ええそうなんですか?
まぁ、うわさと可能性のひとつだけど