真夏のリュックサックマーケット

今日、リュックサックマーケットに出店した。
たいして物は売れなかった。しかし、びっくりするのは、自分がとっても気に入っている本ほど、店開きして一瞬で売れる。びっくりするぐらい市場は正直だ。玉石混合だが、これぞという本を混ぜていたら、敏感に客は反応してくる。すごく面白い。
そして、これぞという本に反応する、顧客と『お話をする事』プライスレスです。
そして何かが得られる気がする。いろいろと


今日思ったのは、そろそろ、何か新しいセンスを体系つけて、なんか形にしたほうがいいなぁと言うことだった。悪い癖で中途半端な形にせず、自分自身の頭からセンスから出てきた何かを形にして作品にする必要がる。


今日はあまり売れなかったがいい事があった。
物を通じて、人と知り合いになり、飲みに行った。そしてすごく素敵な収穫があった。

それは、秘密のワインバーへの鍵を得たからだ