木下部長と僕

板尾創路ファンとしては見ないと

板尾創路は演じていない
板尾創路がそのまま部長になった感じである。板尾創路
とういうだけど面白い

ドラマの完成度はかなり高い。板尾創路そのままだが、周りの配役はかなり演技が際立っている。いや、演技はしているが、キャラクターそのままの個性を生かしている。
ほとんど俳優じゃなくて芸人なのに
これじゃ俳優さんも大変だなぁ、仕事なくなっちゃうよ
特にこのドラマで一番すごいなぁと思ったのは。仁鶴師匠だ!
仁鶴師匠の社長がすごくいい。
この人すごい貫禄なんだよ!ゆっくりとやわらかい大阪弁ではあるが、まなざしも強く社長としてのギラギラ感もある。
たぶん普段も人として『格』というのしっかりしている人物なんだなぁと思う。
また、言葉がしっかりと入ってくる。
落語家として、大御所であることは、単なる名誉だけでなく実力もすごいことがわかりました。