物欲ガチンコ勝負

最後の一個ですよ!
タイムセールスなんです。本当にお得なんです
かたおちではないですよ。5月に出たなつモデルですよ。

100円ですよ
なんなら1円でもイイ

(胡散臭いなぁ)


確かにモノはいい
国産のNECネットブックは7万円の価値がある
イーモバイルの分割追加費用を考えると、月々1000円〜2000円余分に払わなければならない。
その点をふまえても、実施3万円の機体代金を2年で分割して支払う事になっている
あと4万円は、このタイムサービスの割引なんだろう
お得である

いま、3万支払うのと
2年で分割して3万払うのとどちらが得か?
分割じゃねぇの。分割手数料があるわけではないし

2時間考えた
しかし買わなかった、
なんか腑に落ちなかった
納得しないのは、『安いから買う』という購買目的に対して、自分自身が承認しなかった。
1円でも、100円でも、納得できないなら絶対買わない