あやまってくださ!お願いだから

「どうだ?」
「もうやってらんねぇもうパツンバツンだ!召集があちこちかかってる。警戒レベルは最高だ?わかるかい日本人にこの意味が?」


第一種戦闘配備というやつか・・・・そんなに酷いのか
国境の置くにはすでに15万の特殊部隊が蠢いてる。戦争を知らない世代からしたらたまったもんじゃない。恐怖と緊張で気が狂いそうだ。世の中には徴兵制度がある国がある。あるいっていの期間の辛抱だったが、なんという不幸かその時は訪れた。
2週刊前の隣の国からのレポートだった。日本はいたって平和だがどうやらシャレじゃないらしい。
9割おそらく奴らの仕業だろうと解ってたが、そうなるとかなりめんどくさい事態になる。だから公平に時間をかけて調べた。しかし動かし難い事実をつかんだ以上どうすることもできなかった。絶望と(なんでこんなことするかなぁ誰もよろこばないだろ!)と怒りの感情がふつふつわいてきた。
そして