ドレッドの覚悟をなめるなよ!

ヤツとは友達になれそうだ・・・
国母和宏選手が批判をうけているようだが、センスのない連中は大きな勘違いをしている。
ドレッドはもてる為に選択する髪型じゃない。しかも維持するのは苦労するし、簡単にできるのではない。
ドレッドいるということは覚悟の表れだ。
ドレッドヘアでできる仕事は日本にはほとんどないのだ
バイトであれ、かなり社会生活を制限される。これは、自ら烙印を押したる者。だから自分のスタイルを頑なに守っているのだ。いわば傲慢だからああいう態度をとっている訳ではない。それぐらいの覚悟と度胸がないと、テレビでああはできな。彼はできるヤツだ。スノーボードしかやらず、それに人生のほとんどを捧げる覚悟がある。
いわば、それ以外はウザイのだ
たぶんいいやつだ