そろそろ東京に行くよ

うーん、そろそろだな。
今年も東京をうろつきますか
てなわけで週末から来週いっぱいずーーーと東京にいます。
関西人御用達のMeets東京通本も用意したぜ
[rakuten:book:13289131:detail]散歩するぞぉ
それにしてもはMeetsいいねぇ、目の付け所がいい。
笹塚、江古田、新大久保百人町なんてもぉ・・・さすが我らがエルマガ編集部
いい仕事してるなぁ


じゃ俺的東京ベストファイブをまとめてみよう


第5位!
町田と相模大野
相模原って『みっぱら』っていうんだよ。東京だけどいい感じで田舎。米軍キャンプが近いです
まぁ自分の過ごした街


第4位!
桜木町
あぶないデカの街だね、『ハマ』っていう感覚はこういうこと
神戸とは別物のなにか

5位と4位は厳密には神奈川県ですね

第3位!
吉祥寺
井の頭公園サイコー
なんて、すばらしいのだろう


第2位!
神保町
街全体が図書館なんて素晴らしい
カレーと本の街、神保町
この街のカレーを出張ごとに、攻めています。


第1位!
恵比須
夕暮れの街、恵比須の夕暮れが大好きです。