giggicafe

久しぶりにcafe日記だが
こうも不況だとcafeを始めるにしても、かなりのおもいきりが必要だ。神戸でも新しいcafeができているようだが、なかなか厳しいことを言うと評価に値しないものが多い。

ふと、そんなかんなで最近さぼっていたら、まぁこんな住宅地にもカフェが
あの、幽霊ホテルの隣にできていた。あの幽霊ホテルはかなり気合の入った廃墟だ。小高い坂のうえに建つ幽霊ホテルが夕日に照らされてなんともいい味を出している。

ふーんあのデザイン・・・彼らの仕事だね。
手がけたcafeのなかで一番こじんまりとまとまっているなぁ

秋はここに通おうかな

ちなみに
ぐーぎかかふぇ
思っていいたが
正確にはジーッジcafeらしいです