ワンダカレーと塩屋

須磨から塩屋のあいだの国道2号線は、気持ちいい海辺の風景が楽しめる。
時速30k/mでゆっくり海辺の道路を走るのは、いいねぇ
(ふふっん だれのおかげですか?)
はいはい


なぜ、塩屋に来たか?それはカレーを食べるためだ。この前のカレーフェスティバルで食いっぱぐれたワンダカレーを食べいくのだ。
【ワンダカレー】
今月の雑誌”meets”のカレー特集で表紙を飾ったのは、無名のワンダカレーのカレーだった。ベストファイブの堂々の1位、数ある京阪神の有名カレー店を抑えての大快挙。まったくのダークホースだった。
誰も予想しなかった



うわさの豆腐カレー
!美味い!なんだ、この味は
一口食べて思わずアニメみたいなリアクションをしてしまった。
まず、このカレーは甘口だ。甘口のカレーって、通のカレー好きは嫌います。普通は頼みません。私は甘口好きですが、カレーってのをこだわればこだわるほど甘口とは離れてしまう。しかしだ、この完成された複雑な味わいで甘口!
すごい秀逸なカレーだ
meetのカレー特集で、いきなり無名ながら表紙を飾ったカレー屋、ワンダカレーその理由は明らかなものだった。