婚活

婚活って胡散臭い。
少なくとも俺はそのひびきが大キライだ。
センスが感じられない
私がなによりそう思うのは理由がある。
滑稽であることだ!
滑稽な事は、生理的に嫌なのだ
滑稽とは何か?
本質を問わない事だ。


そして、哀しい行為はやめてくれ




単身者は誰しも心当たりがあって、不安を抱えているようだ。
私はかなり冷笑した見方をしているが、意外と本気でみなさん活動しています。
そりゃ涙ぐましい努力をしています。聞いているだけでも大変な努力だ。なんでこんな事になってしまったのか解らないが、
なんでこんなにみじめなんだ。
誰一人とっても、人間性に問題は無くて、今ここで私が自信を持って言い切れる人たちなのに、あんまりじゃないか


自分のプロフィールをもって必死にアピールする。
相手に与えるメリットや価値を示して
対価として「私を幸せにして下さい」と?


酷い扱いだ
俺は個人的にゆるさん
就活はそうあってしかるべきだが、人と人が助け合って生きていく尊い事を、ここまで貶めた罪は重いぞ。
かく言う私も単身者だが、肝に命じて再確認をしたい。


人の巡り会いに真剣に感謝しようと