今日はしょーもない事を考えてみよう

zex2009-01-19

貴様らに社交術の最大奥義を授けよう
女人にいい感じ声をかけあわよくば仲良くなる
その名も『お茶でも道』
・・・・


婚活なんてくだらねぇ事考えてんじゃねぇ
いい女の子紹介しろだぁ?そんなの、休日の三宮に俺なら、必ず一人ぐらい見るぜ?そう友人には言うが
しかし、見るだけでは何もはじまらない。そう、他人から距離を縮めるってのはかなり手が込み骨が折れる。
みんな小ばかにするがただ恥かしいという理由ではなく、それは考える作業から逃げているだけだ。これはかなり頭を使う作業だ、ビジネスなら如何に自社の製品を売る営業技術に似ている。バカにしていかん。真剣に今日は考えてみよう。
よーしテンション上がってきたぜぇあの子が気になる・・・さぁどうする?
物事はまず段階に分けて考えてみる。
まずおさそいをするには、その人のことが解らないと打つ手がないな
それどうやって調べる?
尾行する?そりゃ犯罪だ(何故か話すより尾行のほうがやりやすい人がいるみたいね)
普通は話す、うんそうだ
でも、どのタイミングで、どういう話題で話すか?また、その答えに対して、不快感を与えずどうやって話すか?