プレゼントを頂きました

(音楽と本文は関係ありません、音楽を聴きながら文章が読めたら楽しいので付けている)

私の誕生日は年末で、いわいる、クリスマスや年末年始忙しさで、他人は祝う余裕が無い
なので、誕生すら忘れてしまう。誕生日という辞書は私には無い、それも去年の年末までの事
初めて誕生日の意味を知った去年
去年の私とくらべて今年の私は、進歩したのだろうか?
いつも考えているが、同じところをぐるぐる回っているような気がして怖い
集中した物事は、気を抜いてしまうと、握り締めた砂のように消えていく


そういう事はさておき
今年も祝ってくれてありがとうございましたm(__)m






誕生日プレゼントいろいろ