コーヒーとお酒のお店「Sujahta」

初夢を見た、初夢は屋上の中にある小さな小屋のcafeで和んでいる夢だった。
日差しは暖かく部屋全体を包み込む優しい空間だった。
奈良美智の絵がかかっており、
とっても暖かかった。



もちろん心当たりにそんなcafeはなかった。
起きたら、夢に出てきたエルマガ最終号が足元に転がっていた。
ふとパラパラ〜とめくってみたら、気になるcafeがあった。
そこに行く事にした。


で、来てみた。
条件は6割ぐらい夢と合致する内容だった。細部は違うし、基本的に昼は営業していない。
壁に絵はかかってはいるが、まったく違うものだった。
しかし、多分間違いは無い
根拠は無いが自身はある。
夢で暗示していたのはこのcafeの事である。夜cafeを探していた私には、ぴったしのお店だった。
これからよく来るだろう。私はとても気に入った店だった。
この店で何か起こるだろうか?起らないだろうか?夢の暗示はしょせんデマカセだったのだろうか?コーヒーを飲んで本ヨ読みながら、ゆっくり待ってみよう。