音を取って遊ぶ 独り遊び

最近買ったアルバム出来がいい。J-popらしいがJ-popって決め付ける事態が難しいね。ただ、旋律が忘れがたく、確実に印象に残る音。強烈なビートによってコーディングされる何かだ。
ヴォーカルの声が記号になり、データーコードとなって脳みそに直接アクセスしデータ転送されてるみたいだ。それを自分の、アプリケーションでためしに動かしてみて遊ぶ。

エンカウントで音を取る
オンかウンで音を取る
ダウンでやってみる、アップでやってみる
歩いているだけでもちょっと楽しい。

jamperだからアップだな
面白いから、ステップつけちゃえ
いい音だから、ここで飛んじゃえ
ここで少しスクラッチしてるから回っちゃえ!
!!!
ああ!!本棚が倒れてきた。!